--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://myssr.blog.fc2.com/tb.php/51-b5ef0c75

12

02

コメント

焦るこの時期


乾燥します。
肌やっべーっす


まあ、いいかな~
何て思って手入れをさぼったら
急に肌にダメージきちゃいますよд
どーすんですか、ええ?
少しはサボらせてくださいよおおお
オフなんですからあああああ



何ておもいつつ、テスト終わりました!

結果が返ってくる来週、楽しみです
今回はまあ、自信あるかな!
まかせなさい( ・´ー・`)
って言ってたくらいです。(内輪にね
これで低い点とったら恥ずかしくて前でれないよ

テストっていい思い出もあるけど
嫌な思い出もいっぱい詰まってるよね

すっごい勉強したものは嬉しい!って思う、ホントに
でもさ、
捨てたもの、っていうとアレだけど
手ぬいてたものが返ってくるときの辛さがやばいです
逃げたいくらい。

そんな感じにいろいろ思い出が詰まりに詰まってるテスト
来週かえってくる
順位どうなるんだろ?
また張り出される
変な点数じゃないといいんだけど
どうかな?
わかんないけど楽しみ



テスト後の打ち上げも楽しかった!
それにテストおわったらもうクリスマス!
それに冬休み!
あそびに計画立てないとだめですね
お店の手伝いの方も把握しておかないとだめですか・・・
やることばかり@@
でも人生たのしんでいこ!

まだ私、やり直したいなんて思っちゃいないですよ!!
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://myssr.blog.fc2.com/tb.php/51-b5ef0c75

プロフィール

ほのか

Author:ほのか
いらっしゃいいいい

相互リンク募集です!
更新頻度は、がんばります!w

面倒くさがりです。

オタクじゃありません
マニアです!!
尊敬する方はオタクです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。