--

--

コメント

スポンサーサイト


錯乱坊(株)奇想天外

ちなみに僕は課題は初日に終わらせる派ですヾ(≧∇≦)

07

24

23:54

ほのか

奇想天外 様>>
     ゚Д゚)真面目ですね!?
     私はがんばって早めに終わらせようとしすぎて
     夏休み入るときに9割終わらせてる人です(๑→ܫ←๑)
 

07

27

16:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://myssr.blog.fc2.com/tb.php/39-e0db6626

07

24

コメント

AH-----!!!


今週がおわれば夏休みに入る!!
うれしいけど課題の山が渡される!!

素直に喜べないいいいい
な気分で過ごしてる最近です


喫茶店のお手伝い
広告代理店のお手伝い
結構充実してます!
いい感じにスケジュールも合うようになってきたし
8月近いし!
1週間ほどがんばればいいかな?
なんて思う
友達と祭りに行く予定もあるし!
出かける予定もあります!!

すっごいたのしみいいいいいいいい



課題だけなんだよね、うん
課題がね。




多いんだ( ´ ・ω・ ` )

スポンサーサイト

錯乱坊(株)奇想天外

ちなみに僕は課題は初日に終わらせる派ですヾ(≧∇≦)

07

24

23:54

ほのか

奇想天外 様>>
     ゚Д゚)真面目ですね!?
     私はがんばって早めに終わらせようとしすぎて
     夏休み入るときに9割終わらせてる人です(๑→ܫ←๑)
 

07

27

16:09

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://myssr.blog.fc2.com/tb.php/39-e0db6626

プロフィール

ほのか

Author:ほのか
いらっしゃいいいい

相互リンク募集です!
更新頻度は、がんばります!w

面倒くさがりです。

オタクじゃありません
マニアです!!
尊敬する方はオタクです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

