--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミデラコス

プール、海・・・久しく行ってない(;´Д`)
久しぶりに行きたいな~。でも行くとなったらまず筋トレして恥ずかしくない体にしなくてはw←

>だからってほぼ水着なう。な状態はまずいかな
>少し髪拭いただけで動いていた←
いえ、全然まずくないです。それが求められています(`・ω・´)←

07

17

10:11

ほのか

ミデラコス様>>
    6月はいってからだけど私もがんばりました!!w
    海いいですよ(๑→ܫ←๑)

    私にはポジティブさが必要みたいですw

07

18

16:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://myssr.blog.fc2.com/tb.php/35-8213e7c6

07

16

コメント

ただいま~  ※混乱注意



海の日です!!


ラグーナ行ってきましたあああw
はい、海じゃないね。w




6人で行ってきたよ!!
女子3 男子3
ちょうどのメンバーw

ラグーナ、今日いろいろやってたね~
ライブもやってたし
イベントもあったし
めっちゃ楽しめた(๑→ܫ←๑)

午前も午後もプール入ったよ!
っていうか、それがメインだしw
ラグーナいいよね
水着+上着+ショーパンでも特になにも言われないから
いちいち着替えるの面倒になってしまった(笑)

だからってほぼ水着なう。な状態はまずいかな
少し髪拭いただけで動いていた←

だいたい男子は男子、女子は女子で動いてましたね~
初めの方は一緒だったけど
なんか、いつの間にかいなくなってた。。w
プールで再開したけど
なんかなー・・・ って気分だった(笑)


お昼のとき。
お店の人も結構ラフな感じで面白かった!!
「かわいいからサービスしとくよb 」(キラーン
みたいなこと行ってくれる人いてうれしかった///
そのおかげで結構お金使わずに済みました。w
イヤらしい話ですが・・w






何が言いたい記事なのかが分からなくなってしまった!!ww

深く考えて頭痛とか起こさないでくださいね笑


楽しかったのは事実ですからーーーー

スポンサーサイト

ミデラコス

プール、海・・・久しく行ってない(;´Д`)
久しぶりに行きたいな~。でも行くとなったらまず筋トレして恥ずかしくない体にしなくてはw←

>だからってほぼ水着なう。な状態はまずいかな
>少し髪拭いただけで動いていた←
いえ、全然まずくないです。それが求められています(`・ω・´)←

07

17

10:11

ほのか

ミデラコス様>>
    6月はいってからだけど私もがんばりました!!w
    海いいですよ(๑→ܫ←๑)

    私にはポジティブさが必要みたいですw

07

18

16:40

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://myssr.blog.fc2.com/tb.php/35-8213e7c6

プロフィール

ほのか

Author:ほのか
いらっしゃいいいい

相互リンク募集です!
更新頻度は、がんばります!w

面倒くさがりです。

オタクじゃありません
マニアです!!
尊敬する方はオタクです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。