--

--

コメント

スポンサーサイト


異次元空間に飛ばされた@孤独な蛙

カラオケでは何を歌いますか?
俺はBUMPのメーデーとカルマと天体観測
DOESだったら曇天ヒルクライムだったら大丈夫などです

07

05

00:08

ほのか

孤独な蛙様>>
    アニソン、ボカロ、YUIとか…
    いく人で歌うものかえてますね!
    ジャニーズ好きな子と行くときは合わせて歌いますし
    K-POP好きならry。
    私的に熱いものはアニソンとボカロです(笑)

07

06

01:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://myssr.blog.fc2.com/tb.php/27-13171fec

07

04

コメント

デレましたね…!?


晴れました!!
午前だけすっごい快晴でした!!!
午前授業だった私からするとうれしい限りですよ(๑→ܫ←๑)
午後は何だっけ
会場準備だったきがします
準備は1年生がやるので、2,3年は帰宅!
部活もなしだったからみんなでカラオケにいってきました(笑)
後輩には悪いけど、働いていただきました。w

カラオケ!!
結局8人でいきましたね!w
もうパーティーじゃん。
っていう雰囲気のなかお昼を食べ!
歌い!
踊り!
…ルーーーープ!!!


そんな感じでしたね
無礼講だよ!
なんて先輩もいってて
ものすっごい楽しかったです
ご飯もおいしかった(◦´꒳`◦)

帰りのときにはもう曇っちゃってました
風あって涼しい感じしたけど
晴れてほしかったな~
なんて思いました。
欲張ってますねw←

明日は特に何もない!
会場準備とかしてたけど
何するかまだ把握してないな~。。

…どうにかなるよね!w







私はカラオケに行くと、まずメニューを見るタイプの人です。

スポンサーサイト

異次元空間に飛ばされた@孤独な蛙

カラオケでは何を歌いますか?
俺はBUMPのメーデーとカルマと天体観測
DOESだったら曇天ヒルクライムだったら大丈夫などです

07

05

00:08

ほのか

孤独な蛙様>>
    アニソン、ボカロ、YUIとか…
    いく人で歌うものかえてますね!
    ジャニーズ好きな子と行くときは合わせて歌いますし
    K-POP好きならry。
    私的に熱いものはアニソンとボカロです(笑)

07

06

01:35

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://myssr.blog.fc2.com/tb.php/27-13171fec

プロフィール

ほのか

Author:ほのか
いらっしゃいいいい

相互リンク募集です!
更新頻度は、がんばります!w

面倒くさがりです。

オタクじゃありません
マニアです!!
尊敬する方はオタクです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

