--

--

コメント

スポンサーサイト


ミデラコス

幼馴染、なんか可愛く見えないんだよね←
後から振り返ってみると実は結構可愛くて、もったいないことをしたと思ったのも良い思い出w←

両親仲良いな~
そういうのとても大切だと思います(^^)

06

17

09:31

ほのか

ミデラコス様>>女の子ならもったいないですよ!!!
    私にはそういう感じの、ないですね~
    みんな男だったので( ´ ・ω・ ` )

    すごい仲良いんですよ(๑→ܫ←๑)
    親曰く、喧嘩するほど仲がいい。って言うのは本当みたいです!
    痴話喧嘩にしか見えない時もありますが。。
    両親がこういう感じなのでとっても楽しいですよ~!!

06

17

22:59

kiyokiyokiyoe

あたし幼馴染って、いないからよくわかんないけど・・・
ちょっと羨ましいですよ~(*^^)v
どんな感じなのかなぁ!?

父の日、母の日、ステキですね~(^.^)
仲良しなんですね~!!

06

18

00:41

ぽてとぉ~

父の日 母の日に 両親は、デートですか とても仲のよい両親ですね~

わたしは、仕事上両親とは、離れた場所で暮らしていますが、いつも心配してくれる両親には、プレゼントは無理でしたが今年はメールをしました。

06

18

15:25

ほのか

kiyokiyokiyoe様>>
    小さいころはいつも遊んでる仲だったよ~
    今では・・・うん(笑)

    ラブラブ感がやっばいです(๑→ܫ←๑)

06

19

03:40

ほのか

ぽてとぉ~様>>
    見てると恋人ほしくなっちゃいますよ~(◦´꒳`◦)

    お仕事大変なんですね@@
    メールも喜んでもらえるといいですね!!

06

19

03:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://myssr.blog.fc2.com/tb.php/16-0ef4a321

06

17

コメント

かくかくしかじか


かくかくしかじか・・

使う人いるのかな~
って思ってましたけど
見つけました。
隣の家の同級生、基幼馴染がつかってました。。。

関係ないけど、幼馴染って言っても
中学以来あまり絡んでないんだよね
近いから会おうと思えばいつでも会える。って言う感じで
一番絡まないし接点も。。。(笑)

幼馴染ならかわいい子がよかったな~ってつくづく思う!
そしたら毎日会いに行って遊んだり
うちに呼んだり
いろいろできるのにーーーー

って。
勝手すぎるねー

話変わって
17日は父の日だね~
うちでは
父の日、母の日は両親が初心に帰ってデートする。
っていうルールがあります!!
だから、昨日の朝出かけました。
両親の帰宅は18日の夜になるそうです
平日ありの2日もなにするの(笑)
って聞きたくなるんだけど
まあ、聞かないでおきます

さっきお母さんからメールあったけど
すごい楽しんでるみたいです///
お父さんからも同じようなメールきてたし
こういう感じになれるんだったら
恋人いいな~
って思う

私は今日買ってきたハンカチを上げる予定
この前お父さんが汚しちゃったみたいだから
ちょうどいいかなーって。


喜んでもらえたらいいなヾ(*゜▽゜*)ノ
スポンサーサイト

ミデラコス

幼馴染、なんか可愛く見えないんだよね←
後から振り返ってみると実は結構可愛くて、もったいないことをしたと思ったのも良い思い出w←

両親仲良いな~
そういうのとても大切だと思います(^^)

06

17

09:31

ほのか

ミデラコス様>>女の子ならもったいないですよ!!!
    私にはそういう感じの、ないですね~
    みんな男だったので( ´ ・ω・ ` )

    すごい仲良いんですよ(๑→ܫ←๑)
    親曰く、喧嘩するほど仲がいい。って言うのは本当みたいです!
    痴話喧嘩にしか見えない時もありますが。。
    両親がこういう感じなのでとっても楽しいですよ~!!

06

17

22:59

kiyokiyokiyoe

あたし幼馴染って、いないからよくわかんないけど・・・
ちょっと羨ましいですよ~(*^^)v
どんな感じなのかなぁ!?

父の日、母の日、ステキですね~(^.^)
仲良しなんですね~!!

06

18

00:41

ぽてとぉ~

父の日 母の日に 両親は、デートですか とても仲のよい両親ですね~

わたしは、仕事上両親とは、離れた場所で暮らしていますが、いつも心配してくれる両親には、プレゼントは無理でしたが今年はメールをしました。

06

18

15:25

ほのか

kiyokiyokiyoe様>>
    小さいころはいつも遊んでる仲だったよ~
    今では・・・うん(笑)

    ラブラブ感がやっばいです(๑→ܫ←๑)

06

19

03:40

ほのか

ぽてとぉ~様>>
    見てると恋人ほしくなっちゃいますよ~(◦´꒳`◦)

    お仕事大変なんですね@@
    メールも喜んでもらえるといいですね!!

06

19

03:44

管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://myssr.blog.fc2.com/tb.php/16-0ef4a321

プロフィール

ほのか

Author:ほのか
いらっしゃいいいい

相互リンク募集です!
更新頻度は、がんばります!w

面倒くさがりです。

オタクじゃありません
マニアです!!
尊敬する方はオタクです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

