--

--

コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://myssr.blog.fc2.com/tb.php/11-128dc507

06

04

コメント

弟くーーーーん


台風、近いです( ´ ・ω・ ` )
遊べなくなります・・
危ないからあまり遊べないんですうううう

明日から天気わからないですね~
もう、ホント困る@@
遊びたいのに遊べない・・
これほぼつらいなんて思ってなかったです;w

さて、気を取り直して
マイクも買ったことだし、やることはいっぱいある・・!
インドアな日々がくるのでしょうか・・(笑)
まあ、そんなことはないけど
家で思う存分歌うことができるようになった!
友達も呼んで歌える!
お母さんとお父さんと歌える!
弟は・・・歌わせる!!w

なんてことばっか想像してます//
実は弟君、彼女がいるらしい!
・・実はって言うほどのことじゃないですね
この前にも似たようなこといいましたし。

私の弟君
*name 弟君
*agr ・・・いくつだっけ、今中1
*sex ♂

部活はバレー。
得意科目は数学
苦手科目は英語
実力テスト(最近)のものは、420/500点

だそうでー
最初の実テで420とは・・
期待を裏切らない弟君でした
うん、勉強させないとね( ´ ・ω・ ` )

顔はカッコイイ方だと思う < 私目線 >
背は・・・うん
まだ1年だしセーフなところ。
女心はワカッテナイ(笑)
いろいろ聞いてきやがりますね
恨んであげたいくらいです//

入学したばっかなのに彼女つくっちゃってー
うちの弟君はヤリ手ですね
困っちゃいますよ~
普段なら
「これでいいかな?」
「これであってる?」
「教えてー」
なんて言ってくる子がですよ?
学校じゃ
「これ教えて!」
「ここの答え何?」
「頭いいね」
なんて言われてみたいで・・・  <彼女ちゃんから聞きました>
家とは全く違うみたい
420点の人に聞くより↑の子に聞いた方がいいのになー
なんて思ってたけど
↑の子、教え方がアレなようです(笑)
それなら、教え方のいい人に聞きたい。
っていう人が多いみたいですね~
そこから恋愛に発展・・
なかなかやるじゃないか、弟君!!
その彼女ちゃんを私にくれてもいいのに・・・
めっちゃかわいいから愛でたいよ( ´ ・ω・ ` )


愚痴2割、弟君7割、やるせない感1割でしたー。
スポンサーサイト
管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://myssr.blog.fc2.com/tb.php/11-128dc507

プロフィール

ほのか

Author:ほのか
いらっしゃいいいい

相互リンク募集です!
更新頻度は、がんばります!w

面倒くさがりです。

オタクじゃありません
マニアです!!
尊敬する方はオタクです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。