--

--

コメント



08

23

コメント

英語の練習?


英語の歌とか歌ってみたいなー


なんて思いまして、勉強してます!!
ディズニーいって思ったことなんだけどね?w

Part of Your World

知ってる方も多いはず!
リトルマーメイドのテーマソングです!
こういう情熱ある歌って結構好きなんです(๑→ܫ←๑)


ママと一緒に練習してるんだけど
最初は英語の練習
そのあとは歌詞
っていう感じにすすめてます
今はだいたい見ないで歌えるかな?
発音がちょっと納得いかないところもあるかな~。。

練習してどうなるのか。って言う話ですけど
どうにもならないですw
動画上げる。って言うこともしたいと思わないし
歌でデューって考えてもない
自己満です(笑)

これからもがんばっていきたい!!
とにかく、苦手な英語も克服できるかな?
なんて期待しつつがんばってまーす笑

それでは!
勉強会あるのでいってきます!

08

22

コメント

久しぶり


夏休み、結構いそがしいです@@

もう2日しかない夏休み。
いろいろあった><w


お手伝いしたり買い物いったり、あとなにしたっけ・・
ライブ、海、旅行、キャンプとか?
いっぱいやった!!w
やりつくしたくらいやったw

喫茶店のメンツで沖縄いったし、
ファミレスのメンツでは温泉。
あとは代理店の人とディズニー行った!!


友達とも一緒に遊びまくったし、最高の夏休みでしたよーー
オープンキャンパスも忘れずいったし
結構楽しく過ごせましたw
大学の方で何人か友達にも慣れたし
大学生の人とも仲良くなれた気がする!!
来年もきてね
っていわれちゃったし、いいことばっか↑↑


後2日で学校始まっちゃうし
これからみんなで夜まで勉強ー
お昼食べながらやってきます!!

08

10

コメント

最近


ちょっと忙しいいいいいいい
友達がコミケいっちゃって私はお手伝いが多い!!

お盆前ということもあり、結構ハードです@@


落ち着き次第かきます

プロフィール

ほのか

Author:ほのか
いらっしゃいいいい

相互リンク募集です!
更新頻度は、がんばります!w

面倒くさがりです。

オタクじゃありません
マニアです!!
尊敬する方はオタクです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

