--

--

コメント



01

29

コメント

やっかいな季節


この季節、先輩がピリピリです。
2次近いよね
あと1か月ないくらいだもん
遊びに誘えません(´・ω・`)

とりあえず、受験生の先輩方
がんばってください!
一緒に遊べるの楽しみしてますよーヾ(*゜▽゜*)ノ



さて
寒いです。
天気まったく安定しないよね
ホント、どうなってんの!!
って感じです
朝起きたら喉痛いときあるし
油断してると手、唇カサカサしてるしー
ゆっくりできなす!!

はあ
テストも近いし
バイトもあるし
遊びもあるし
リア充っす
リア充ッスよ私はああああああ

何かねー
バイトするようになってブランドとか気にするようになった(笑)
今まで特に気にしなかったけど
ココのはイイ!!
とか
雑誌見ていろいろ勉強したり

女子してます(๑→ܫ←๑)
結構たのしかったりするんだよね(笑)

この時期の楽しみ方って人によって変わってくるけど
みんな何してるんだろ

01

20

コメント

センターお疲れ様です!!


センター試験おわりましたねー
お疲れ様です!!


先輩もつかれたー って言ってました
一段落したら遊ぼ!!
なんて言っちゃいましたけど
よかったのかな、わからない(笑)
ね、女子力が低いのでイイ事言えないです
こういう時ってどういったらいいんだろ・・

私は結構、先輩にお世話になってるので
こういう時いいこと言えないと
何か・・・ね!

もういい
何かへこむ!!


さてー
楽しい話題はないのか、さがしたところ
特にないですね!
バイトして!
遊んで!
ゆっくりする!

このくらいです。
最近は香水にはまっちゃってます
並べても可愛いし!!
おしゃれな見た目がスキになっちゃいました(笑)
オススメとかありますか?
私は適当に買っちゃってますから
何か、コレがいい!! っていうのない・・
一番だめなやつですね(

続きを読む

01

17

コメント

この時期


こんにちは~
ほのかです!!

1月17日。
寒いです
それにこの時期の体育は持久走です
ホントに寒い
それに、乾燥肌には厳しい((


最近寒さのせいで、お風呂が大変
最初に冷たい水でてくるから
適当なところに当てて温度測っているのですが
指先が冷えすぎちゃって
熱!?
って思って身体にかけると
え、ぬるい・・・
って思っちゃうことが最近毎日あります(笑)

それにもいい加減慣れなきゃいけないのかなー
何て思ってますけど
うん、慣れない!
毎回のように同じ反応しちゃいます
だって寒いの嫌だしー!!

お風呂にこもっちゃうこともよくあります
でると寒いよね・・・
なんて考えたらもう、出られません(笑)
何もない日なんて
雑誌、携帯、飲み物等をもってお風呂にこもったこともあります
お湯から出ると一気に冷える気がしてもう、やだ><

出かける日とか、遊ぶときにはハンドクリームが必須になってきました!
理由ですか
寒いし乾燥肌なので手放せません(笑)
昔は気にしても仕方ないかなー
何て思ってましたけど
今は人目も気にする女子高生です
それも2年生。
放っておくことなんてできませんよおおおおおお
もうね
先輩からの目線とか
後輩ちゃんとか、タメ子とか。
何か言われないようにするのが大変(笑)
最近言われると恥ずかしく感じる。

話題かわって。
この時期って言ったらもう1つ!!
センター試験です!
私も来年するのかな?
どうだろう。
先輩がそこで頑張ってくるわけです
仲良い先輩、お世話になった先輩に頑張ってほしい(๑→ܫ←๑)
センター通らなきゃ意味ないですから!!

余裕余裕
って言ってくれる先輩もいますけど
目がね。
余裕な目をしてないんですよ笑
試験おわって次の週あたりに
鍋パしよ!
って話になってますけど
楽しくできたらいいな~
萎え萎えムードなんて嫌いです

今週のうちに頑張ってくださいとか、声かけるかメールだすかしないとですね
そうしないと私の気が収まらないかも(笑)

続きを読む

01

02

コメント

遅れましたー!

あけましておめでとうございます!
本年もほのかをよろしくお願いしますー!


と、いうことで
忙しい日々が続いてます!!
家事っ子にはやりたいことがいっぱい。

まず遊びたい。
そして課題。

新年早々、課題に追われてる気がします(笑)
2週間なのに夏休みと同じ量ってどう考えてもおかしい。
おい学校、狂ってないか!

まあそんなこともあって
忙しくも楽しい日々を送ってます!!


今年も楽しい日々になってくれたらうれしいです(๑→ܫ←๑)
おいしいものも食べれて!
体重計だけが嫌な雰囲気だしてます

今年私って厄年なの?
何かお祓いしました。
足しびれた。

続きを読む

12

30

コメント

年末\( 'ω')/


年末です。
今年のカウントダウンは何して過ごそうかな~って考えていた矢先!
友達から
「カウントダウンライブするしこーへん?」
などとうれしいお言葉をかけていただきました//

Fooo!!
最初はびっくりしたけど
誘ってもらって断る理由なんてどこにもありません
あっても無視していきます!! 
ってな感じ

大阪でライブあるから来る人はあえるのかな?
今のところ、4人くらいと一緒に行く予定!
ほんっと楽しみ
明日の朝に大阪いって
そこで時間つかって遊ぼうって決めてます
帰りに初詣にも言ってー・・・

したいことが山積みです!!


と、いうことでー
早めにねておきたいからココでおわり!

続きを読む

プロフィール

ほのか

Author:ほのか
いらっしゃいいいい

相互リンク募集です!
更新頻度は、がんばります!w

面倒くさがりです。

オタクじゃありません
マニアです!!
尊敬する方はオタクです(笑)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

Designed by

Ad

